今日はお休みです | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ちょうどヨカッたのか…

本日は、1/3に休日出勤したので

その振替休日を申請しておりましたら

この寒さ&女子日

こんな寒い日に仕事行きたくなーいもんね

(しかし、関東地方積雪23㌢とか💦💦4年ぶりとか、戸惑いますよね😰お気をつけて下さい)




土曜のしやがれを見て

日曜から見てますね〜

嵐さん初国立2008

なぜかって…

『still..』

見たくなってね…


アラフェスのにのちゃんの『still』を思い出す方も多いでしょうが…


私がstill堕ちしたのは…

2008年初国立を見た時です

今は、取り壊されてるんだよね

旧国立競技場と新宿だっけ?
メイキングで『セットの一部』と同じ感想を言ってた櫻葉💝💚思い出した



で、で、で

話は戻しまして

久しぶりに見るライブDVD

stillからじゃなく、このセトリからだと

素晴らしき世界hartharthart
とまどいながらhartharthart
stillhartharthartから見ちゃうよ


@素晴らしき世界
こうやって、座った並びで歌うのっていいよね



@ニノソロ
踊ってないから表情に集中出来るし

めっちゃ聞かせるよね〜

高音になると、目を細め、ちょっと苦しそうなり眉間のシワと目尻のシワまで深くなる

あ〜コレコレラブラブ悶絶


そして、末ず萌えもあるねパステルパステル
歌ってるニノを横から優しく見てる潤くん💜

温かい優しさがある潤くんの表情にまたキューンとなるね


そして!!

stillはね…やっぱりしょさんなのよね💝💝翔くんに心持っていかれる


櫻ラップに入る前

この高さ、絶対翔くんダメな高さだよね

きっと、怖いはず💦💦支え棒みたいなのはあるけど

でもねラップが始まると…

神降臨パステルパステルパステル

腕筋に首筋にしたたる汗

あーもう言葉にならないけど

一言いうなら

翔くん堕ちしそうになった瞬間があり、歌詞に共感して泣けました

blogタイトルにするぐらいだからね、stillは私の中でも名曲…いや嵐さん中でも1番好きな曲と言っても過言じゃないよ(笑)

バラードオンリーのライブとかやってくれてもいいなぁ💦💦


嵐さんって!
5人とも個々に才能があり、魅力があり

私は、ニノが好きで嵐さんって認識し始めたけど…きっかけは道明寺でもあり

最近思うんだけど…やっぱり『奇蹟の5人』だと思う

ニノが好きってだけならこの嵐愛はこんなに高く積み上がったかな…?って思うんだよね

きっかけはニノでも嵐さん5人を見てると

それぞれに惹かれる所がたくさんあるって

まず、飽きっぽい私がこんなに10年?ぐらいフォンでいることってありえないもん

今回、ライブで『ユニット』にしたのも凄く新鮮だったのよね

ソロだけでは引き出せない魅力?というか2人、3人が集まると相乗効果?でお互いの魅力を引き出すんだよね👍

まぁ、色んなファンの方がいるので…担当だけLOVEって方もいるだろうけど

私の場合は、ニノが1番好きだけど

嵐さん!って5人を見てそれぞれ個々の魅力にも惹かれてる〜って

まぁ、嵐さんってお得なグループだよね

そして、今日はカイロ代わりにコレ↓↓使ってみます