デジチケ保管 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

私的、デジコンが終了してはや1週間

やろう、やろうと出来なかった

デジチケ保管をようやく

ずっーと前に買ってたダイソー商品のやつ

『ラミネートコーティングフィルム』

まあ、まぁ透明シールを手貼りで貼り合わせるって感じ

サイズがB6って中途半端

仕方なく、一枚に収まるように重ねてみた

なんとか、一枚で貼れた(笑)

めっちゃ手動だけど(笑)

これで熱にも負けないと信じましょう

ちなみに、ヤフオク初日が潤くんカラーでuntitledペンラ紫

2日目が相葉くんカラーでしたuntitledペンラ緑

これからは、デジチケになるなら保管方法は何かいい方法あるのかしら…

カラーコピーして、ラミネートするとか





そして、金曜にようやくやって来た
『嵐年賀』びっくりびっくり

(北海道から届くのね)

15日からも投函はじまったし、そろそろ年賀状にもとりかからなくては…

しかし

今朝は、息子の試合🍱の為

朝から唐揚げ揚げたら

自分が油臭い💦😰→髪とかね

雪降ってるけど☃

車で2分の温泉♨行ってくる〜→田舎は♨だけは何処にでもある(笑)

それから、肩凝りをほぐしてもらうべく→整体

年賀状はいつ作るんだぁ😅😅