多重人格 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

突然だけど…

今回のドラマではまってたやつ

『愛してたって、秘密はある』

ドラマ最終回終わり

まさかの続編はHuluというアプリで会員登録してから視聴出来るということで…

まんまと、策略にはまり(笑)

前編、後編を観ました

福士くんが演じた多重人格の黎とサク

見事にね…一人二役を演じてて

もうね、別人にしか見えない

福士くんの悪役って見たことなかったから

俳優として一皮剥けたなって(笑)


福士くんの演技を見てて…見たくなったのが

これこれびっくり



やっぱり、コレだよね

『プラデの神楽とリュウ』

ただいま、絶賛

プラデ鑑賞中です顔

お髭に高速タイピングにバイクの運転

演じてるニノいや、神楽とリュウから目が離せません





そして、今日は

3日前にて、ようやく神頼みへ

初詣に行った地元神社へ

コンサート当選祈願と家族の健康を祈って

久しぶりにおみくじも引いちゃったよ〜

あっ、末吉だったけどね涙

でもね
今の、私にズキューンってきた言葉

『人の力には限りがある』

現在、私の仕事ゴトですが…

人材不足と新人指導にて、いつも仕事に追われ

このままじゃ

私の心がどうにかなりそうになってた

自分一人が背負い、残業をし休日出勤すればなんとかなるんだって思ってた矢先の

目からウロコ


うん、やっぱり限界はあるよううっ...


たまには、甘えてもいいかなって完璧じゃなくてもいいかな

神様が許してくれるでしょう


って思ったらちょっと肩の荷がおり軽くなった気がします



ってなんだか


重たい記事になってしまってスイマセン





そんなこんなで


少しに元気になったので


買い物行って


整骨院行って


コンビニスイーツ食べて



ようやく買えたジュレーム
クリスプのミニも上陸


早速、クオカードの応募もしたよ

ヘアオイルのサンプルも入ってたので

良さげなら、コレも買って11/30までにもう1口応募しよプー


あっ

あとね

レンタルしよーと思ってた

10/18発売のアルバム通常盤緑ー♪

今日、店頭予約してきちゃいましたラローズ18ラローズ8