やっと、色々追いついた | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日は

ラストレシピ前売りの後

めっちゃ久しぶり本屋へ行きました📖

潤くんの映画誌何かあるかなぁ〜

って物色してたら(チラ見とも言う)

末ズで仲良く特集してるやつみっけ

ラストレシピの充くんの特集もあり

立ち読みしてたけど…

カメラマンの浜田さんのインタビューがね

コレ、めっちゃ分かってらっしゃる

というか…分析にうんうんと頷き

迷った末、買っちゃいました


『キネマ旬報』お持ち帰り


浜田カメラマンさんの記事抜粋すると


『印象としては、すーっと現場にやってきて、ふっとカメラの前に出て、終わったらまたすーっと帰っていく感じかな。そこにはいっさいの気負いがない、いや、もしかしたらないわけじゃないのかもしれないけど、彼は周りにはまったく見せないんです。これまでたくさんの役者さんを見てきたけど、あれほど自然体な役者っていうのは二宮くんが初めてかもしれないな』

『努力を微塵も感じさせないのがかっこよくてね』

『とてつもない可能性をもった役者です』

あと、最後にもうひとつ
『二宮くんにカメラを向けてまず思ったのは、ものすごく勘のいい役者だということ。彼は撮った後にモニターも見ないしチェックもしない、もちろんこう撮って欲しいみたいなこともいっさい言わないんだけど、それは多分、カットごとの狙いや今どう写っているかをちゃんとわかっているからなんだよな。この勘のよさって彼ぐらい作品に出ていれば経験から得たものといえるかもしれないけど、俺はなんとなく、それ以前の生まれ持った感性によるところが大きいように思えた。』

などなど、読んでると

やっぱり役者二宮は天才じゃないかと思えたわ

ラストレシピは11/3公開で

次のキムタク兄さんとの検事役も楽しみだよね


という事で

ラストレシピ雑誌祭り、カモーン(*」´∀`)」

シアターカルチャー、Tは明日TSUTAYAにて予約します

そして

『BARFOUT!』も12Pという事でAmazonでポチッたよ〜

あと何冊買う気だろう…きゃはは


10月は出費の嵐がくるね〜


アルバムは初回のみしかポチってないけど


嵐エンゲル係数が上がりそうです〜


あっそうそう

今日は

台風通過の為


自宅ひきこもり中に


嵐メモ帳?嵐ポストカード?を作製してみました🙆🙆




ダイソーにて、クラフト紙にコピーしたら

面白くなっちゃって

アレもこれもやりたくなったけど

インク切れたので終了

たまにやると、スイッチ入るよね顔


最後に

皆さんの地方は

台風🌀18号、大丈夫でしたかぁ?

コチラ地方は、停電や被害もなくホッとしております