ナラタージュ前売り券 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今朝は…

朝起きて、すぐに家を出発し

6:45に最寄り映画館へ到着

この時点で20番目ぐらい

ほっ、安心( ; ̄3 ̄)

今日は女子日3日目だったので…座って待とうと折りたたみチェアー持参し

外だけど日陰だったので

快適でしたラローズ12お盆過ぎたら風も気持ちいいね

8:10にOPENして無事2枚Get


クリアバックだけど、切り離したらいつものクリアファイルになります

全国の潤担さん!手にされたかなぁビビビックッリ

そしてかえりに朝マックポテト

そしてすでに眠い

お昼寝しようかしらね(ρ_‐)。oOzZZ