ボーダーT | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は、暑すぎて…引きこもってたので

衣替えをちょっぴりしましたchristina-haert2

すると…

出るわ…でるわ

ボーダーT



下のやつは、全部、無印ボーダー
990円だし、ついつい増えちゃうんだよね

うえのやつは

あゆはぴドキュメンタリーみて、影響受けたやつ(笑)

もともと、ボーダー好きだけど

ニノちゃんがリハでかなりのボーダー率だったので…真似しちゃうよね

これは半袖のみなので…長袖もあわすとかなりの量だな笑

そうそう
TVガイドに載ってたやつ

9/25都内某所

応募だけ、してみようかなにゃんこ

平日だけど…仕事休めるのか?

まあ、その時はその時だぁ

久しぶりにドキドキ💓しますラローズ128/31締め切りです