アラシゴト@広島 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は、リア友でもあり嵐仲間でもある

ご近所、ニノ担ちゃんと

広島まで、おデートしてきましたはーと5

高速バスで広島入りして

広島電鉄(路面電車)にて向かうは

汁なし担々麺のお店『きらく』さん

2回目の訪問です

 
11時10分頃、到着したにもかかわらず…店内満席えー

さすが、人気店

しかし、回転がはやく

食券買って並んでるとすぐに呼ばれ

冷やし汁なし担々麺辛さ2分の1の温玉入り
まぜれば混ぜるほど美味しくなるって事で10回以上混ぜたよ

温玉を入れたので、味がかなりマイルドになり

次は

辛さは普通でいけそう


相葉くんも言ってたけど
『また食べたくなる味』

また、広島にくる時があれば来たいな〜

お店をあとにして…

次の目的地は『東急ハンズ』

食後のテザートに



『和風パフェ』を頂きました

店内は撮影禁止だけど

入り口の小物は大丈夫みたいでした




8/7までのようで

来れてヨカッタじゅる・・

ハンズをあとに、向かうはJ看板



真下から撮ると…






そしてもうひとつ
お土産やさんにて



あと、牡蠣のオイル漬けを買って帰りました


久しぶりのアラシゴト〜

暑かったぁ冷や汗冷や汗

汗だくになりながらも…行きたい所は全部まわれて満足だよ〜

また、明日から頑張ろうっ!!