貴族探偵スポット | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日…。

月9の後に

ようやく、スポットが流れて

動く相葉くんを見たよ〜クローバー






黒髪にも慣れてきたべれ

来週22日のFNSでもう新曲披露だね猫


そういえば…。

今日、ネットでポチったものが届きました
うえうえ

以前、nikn..andのShopでみて

気になったけど、試着せずに帰り

やっぱり、欲しいって(笑)





ディッキーズのペインターフレアパンツ

なかなかのボリューム(笑)

さっこれに、スニーカー履いてお出かけしたいね蝶々


そうそう!!
こんなん作っちゃいましたー



100均のペンケースにあゆハピ仕様のシールを作って、貼ってみたよ

とりあえずの、にのあい💛💚

思ったより出来が良いので、大量生産してみようかなてへ