癒やし | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

最近、めっきり寒くなりましたよね

朝晩の冷え込みに

毎日『寒い、寒い(艸)』と言っております



今日は

出張、引っ越しのお手伝いカナヘイびっくり


管轄内の事務所を閉鎖して

2事務所を1つに統合するために


引っ越しのお手伝いへ行ってきました


机や棚を運んだんだけど…


ちょっぴり腰痛気味


慣れない事して、どっと疲れましたよあんぐりうさぎ


こんな、夜は




サロンパスとめぐりズムに癒やされよう


そして、やっぱり嵐さんもね



厳選してるつもりだけど…

買ってしまいましたつながるうさぎ




だって、分刻みレポだもんね




ちっちゃい写真をマジマジ見るのもいいね




ニノソロ、後ろ姿もあった


うちは、BSは視聴は出来るけど、録画が出来ないので

さっき、ユーチューブで見てました

少クラ『アユハピレポ』

各ソロもあって

にのちゃんのソロも長かったよね〜

腰グインぐいんも流れたし

動くにのちゃんのソロは、やっぱり最強で最高です〜


あっ

あともういっこ


癒やしがあったよ!


ファミマで調達した



『北海道あずきラテ』

あんこ好きにはたまりませんでした