ジュレーム | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

仕事帰りに

まずは、寄った本屋さんカナヘイきらきら

今日は愛媛で事故?があったとかで

本の入荷が遅れているとかの、貼り紙があり汗

ガイドのみ買ってきました




写真は東京公演のやつだけど

蘇るね

ガイドにしたのは、オープニング映像で

リハに参加できなかった

翔くんのお手紙があったから上げ上げ




このお手紙見て


照れる翔くんが可愛かったなkira7






ちょっとー

ニノは自分のこと

『KAZ』って書くんだね

ガイドは紅白カウコンもありー

なかなか、豪華です


そして、ドラッグストアにも寄りました




カッコいいわぁカナヘイうさぎカナヘイハート

新ジュレームあったよ






ミニパンフはセットを買わないと貰えないようです


私は、試供品とヘアマスクを買いました

は、甘い香り

緑は、フレッシュな香り

緑が好みの香りかなっカナヘイきらきら