オメデタマキン | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ふぅーあんぐりうさぎ

12.24まで間に合ったぁ〜




とりあえず、年賀状(県外の方)は作り終わったぁ〜

25日までの投函に間に合ったぁ〜(; ̄^ ̄)



そして、やっとblog書けるぜ

ぎり、セーフあんぐりうさぎ


買ってきたよ〜日刊



残念すぎる、白黒だけどあっ

朝から、チェクリは相葉くんおめでとうの記事で溢れていっぱい

読んでるだけで、もうお腹いっぱいです

大好きの大渋滞


改めて

相葉くん、34歳

おめでとうございまーす

気持ちが落ちてる時

相葉くんのひまわりの笑顔に

何度もすくわれました

ありがとう♡






そして、朝のズムサタにて





嵐さん、2016年

アーティスト別トータルセールス1位!

こちらもおめでとうございまーす↑↑


潤くんが

最高のクリスマスプレゼントだって

隣のニノがガン見してる(笑)


嵐さんをスキになって

『史上初』とか『快挙』とか

そんな言葉はしょっちゅうで

今回は

『前人未到』

って言われてるね〜

ほんとに、次から次へ記録を塗り替えていって進化してるグループなんだよね



ちなみに

前人未到の意味を調べてみた(笑)

・今まで誰も到達してないこと
・誰も足を踏み入れていないこと
・まだだれもその境地に到達してないこと


ふーん、改めて

凄いって事!→ざっくり(笑)





日刊は、こっちも白黒だよー( ̄□ ̄;)!!

タキシード姿、素敵カナヘイハートカナヘイハート