ニューバランス | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

金曜の午後

仕事中に、いきなり

緊急エリア速報の警告音が鳴り(約1人)


それから、ユラユラと揺れるオフィス

職場は4階なので

揺れが長く感じましたが、震度2で特に被害はなし

ちょと、酔いそうなぐらい揺れだったけど大丈夫です〜

鳥取が震源地と分かり

同じ中四国地方なので、心配です・・・・

いつどこで起きるか分からない震災

余震も心配ですが、これ以上被害が起こらないよう、祈るだけです



そして1

金曜は、楽しみにしてた

生Mステ

いやー、予想よりも

はるかに超えてきたね六つ子カラー

期待以上ですわーい

うちの地域では『ミニステ』は無くって(アレー、前はあったのに考え中急に無くなったみたい)

Mステの登場で階段降りる時に

気づいたよにまにま

にのちゃん、断髪してるぅ〜、襟足スッキリだぁ吹き出しheart

しかも、細身パンツで

よし、スカートみたいな、巻き巻きも無いし…衣装マル○



トークでは

セクゾの風磨くんが羨ましいぜ

翔さんのモデルルームにお呼ばれして

しかも、迷彩服7着ぐらい貰ったとかー

イイなぁ〜イイなぁ〜

後輩の特権だねぇ、ウラヤマシーニヤリ


そして、嵐さんのメドレー2曲日本日本

愛を叫べは、椅子プレイ

相葉くんの手足が、長すぎて

隣のオオチャンの髪を触ってたね(笑)

椅子プレイと言えば、ビタスイを思い出したわ〜あれも可愛い感じだったよね夢ちんまり5人並んでて


そして、二宮さん

1曲目の愛を叫べから

腰が…はーとはーとはーと

一番、クイっクイしてたぁはーと

なんなんでしょーね

腰回りがスッキリしたのか

終始、腰クイ!の動きが素晴らしかった(笑)

クイっクイ

グイっグイ

グインっグインってちゃんちゃん

腰クイ三段活用(笑)

グラサングラサンハートもタモさん仕様で〜Good


そうそう、イエモンの歌

あれって、菅野美穂ちゃんのドラマ

砂の塔の主題歌だよね〜

あの歌も結構スキよ!サビが頭から離れないもん

そうそう!!

お題のニューバランスのスニーカーが届きました




ずっと探してて、色々

ネットで見たり、お店で見たり

これは、30%オフでだったし

デザイン.色ともに気に入ったので、よーし買うぞって

店頭で買おうと思ったらサイズなしセヨ12

でも、同じデザインの色違いをやつをちゃっかり試しに履いてみて、サイズ感は分かったので

Amazonで探してポチました・・・・まっ便利な世の中になりましたね

ニューバランスのスニーカーはお初です

がっちりタイプで長く歩いても疲れなさそうなので

これでウオーキングでもしようかな汗