レンタル開始っー!! | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

日付、変わりましたが

昨日10/5は

暗殺教室〜卒業編レンタル開始

ということで

仕事帰りにTSUTAYAに行ってきたよ




ディスク可愛い!!!!

あっ、これはDVDの方です

今回は、買う予定は無かったのであせあせ

レンタル→ダビングで我慢しよーと思いますあっ(今月はアユハピアルバムも発売だしね)

夜中に起きて見ちゃったら

一気に見ちゃうよね汗

映画館で観た、迫力は無いけどね


もう、目が冴えちゃったよ

あと、ひと眠りしよーかしらあっ