1日遅れの記念日 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日は、嵐さん17歳の誕生祭だったにもかかわらず…

ノー更新汗汗汗

皆さんのブログ見て満足しておりました
(♡˙︶˙♡)

もう17周年なんだね

改めまして

嵐さん、おめでとうございますキラキラ3キラキラ3


50枚目のシングル4onpuパワパラの通常盤もようやく借りてきまして

ひととおりシークレットは車内で聴きました


リーダーも言ってたけど


ほんと、10周年からがあっという間

あれからもう7年も経ったんだね

(そりゃ、うちの息子も小6になるわ)

5✕10onpu3

いまでもね、すごく大好きな曲なんだけど

初めて聴いた時からもう7年も経ったんだね


10周年の年は

TVも、雑誌も

かなりのメディア露出が多くってまさに絶頂期だったと思ってたけど

改めて

嵐さんって

日々、進化するグループなんだなって

再確認heartheart

とどまるところを知らないというか

毎日ね

『好き』が積み重なっていく


そんなことを感じてた17周年でした


これからも、どんな嵐さんが見れるのか

いちファンとしては楽しみとドキドキを


いつもありがとう♡





そして、昨日は

だるまさんに右目を書き入れました




そう!

願いが叶いましたクローバーminiクローバーminiクローバーmini

 
自力でのチケGet出来なかったわたくしに

愛の手を差し伸べてくれたお友達

ありがとうクローバー♪