瓦そば | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日ね

お昼ごはんに作った

瓦そば!

この前、ケンミンショーでやってたけど

山口県では、普通に

スーパーで瓦そばがつゆ付きで売ってます

茶そば3袋とつゆが3袋で198円ぐらい→安ーいあっ

本場は熱い瓦に茶そばを焦がしてますが

オウチでは

フライパンでチョッと焦げ目をつけて

あとは、甘く焼いたお肉と卵と青ネギを乗っけておしまい

つゆでいただきます


あっ、緑がほしくて、かいわれ大根ものせましたハート

私は、お弁当箱に入れてね

はぁ、来週から

また、お弁当の日々だわ

全国のお母さん方ビックリROPビックリROP夏休みのご飯ゴト、頑張りましょうねあげ気分あげ気分




今週の、VS嵐でね

嵐さんの、過去映像流れましたね

金髪👱画像きたー

二宮さん

自分の金髪姿に、悪意を感じるって言ってたけど


家に居る、金髪ニノちゃんは超かっこいいんだよーピースピース

いつでも見える所に飾ってます

テレビの横に



この横顔、パーフェクト

アーモンドみたいな茶色い目に吸い込まれそうだよハートハート


ちなみに裏は↓↓




これは、確か

雑誌AneCanのグラビアだよ

素敵すぎて、クラクラしたやつ殺せんせー殺せんせー

いつも眺めていたくて、ラミネートしたんだよね

お気に入りの金髪にのちゃんです




そして、FNSうたの夏まつりで

第一曲にながれた

ビューティフルデイズ(2008)

これを聴くと思い出すのは

やっぱり流星の絆きらきらだよね

2008年、私がニノハートニノハート言い始めて

最初の主演ドラマだったから

ドラマも勿論だけど、番宣やら追っかけてたなぁって

流星チームのフレンドパークとか

懐かしい




ということで…


この週末は、流星の絆でも見ようかなkirakira

とりあえず

特典DVDからみてます





有明3兄弟のインタビュー等等

おにぃ感だしてまーすマルオマルオ