振り返るワクワク大阪京都ロケ地巡り② | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日からワクワク東京スタート

先週からすでに一週間経ったんだね


前記事書いてからかなーり経ってますが涙

続き

②へ、いきたいと思います汗

かなり詰め込んでますが、ゴールにしますんで

よかったらお付き合い下さい



えっとー

ワクワク終了後にきのこの里で打ち上げ


その後23時にアラシックバー予約なので


天王寺から、なんばへ


来ちゃうよね、夜のサロンパスにの



去年は昼間だったので、夜のアラジンニノはお初ですおめめハートこのスケールは迫力あって


照れます(*/∇\*))))))

そのから歩いて5分ぐらいでようやく到着しました(この辺りってちょっと怪しいエリアなのね…ホストいっぱいでした)




雑居ビルのエレベーターを上がり

ドアを開けるとキリンの嵐さんでいっぱい


中は、スナックみたい(笑)

入ってすぐに

にのエリア(^O^)








歴代うちわがぎっしりでした


テレビ📺が4個ぐらいあって

そこで、嵐DVDがエンドレスで流れてます




天井にもポスターがあって

ノンアルコール飲放題で2時間3000円です

お腹もいっぱいなので、飲み物だけ頼みました(メニューは写メってないけど)

秘密(マンゴージュース)を飲みましたきらきら

ここで、流れるDVDが

スタッフさん、いやオーナーさん?の好みで編集されており

サトシックさんのオーナーなので

智振り付けの選曲が多かったような

しかも二分割の編集とか

もう、なかなかの編集にさすがだなぁって思ってたら、帰りにDVDまでお土産でいただきました

まぁ、これで3000円なら高くはないかあっなんて満足しました

やっぱり毒を吐くと

夜中の0時半まで居たんだけど…

若い子が多くて汗汗泥酔した子とか

飛び交う言葉がね

名前呼び捨て『二宮がね』『櫻井がね』って(((o(*゚▽゚*)o)))

睨みそうになりましたがね(-_-#)

あと、喫煙エリアを作ればいいんだけど

もう煙くってかおかお

ポスターの嵐さんにタバコのヤニが付かないのか…とか心配になりましたムムム↓↓↓↓



まぁ、そうゆう方ばっかりではなく…

お土産を配ったり、気の合いそうなアラシックさんも居ましたが、席が遠くてお話は出来なかったなぁ…


そして、最後に🚻




翔トイレですねハートハート


以上、人生初アラシック潜入は終了

ホテルが夜中の1時までなら正面から入れるので0時半過ぎには退散し、歩いて帰りました



そして、翌日は朝から京都に行きました

お天気不安定で、降ったりやんだりでしたが…

まずむかったのは仁和寺





教えて貰ったとおり、売店で声をかけたら
ニノ&玉木くんの撮影の写真を見せてくれました





その写真と一緒に撮って貰いました

本当はもっとゆっくりしたかったけど

次の予定もあるし、雨も降ってたからタクシーTAXIで最寄り駅🚉で戻り

JRでまた京都駅に戻り、そこから2駅先の桂川駅へ

戻った目的は

12時、お昼ごはんへと予約してた

ハンバーグのお店とくらへ



予約してて正解でした
着いた時には10人位?行列で私達は10分前に着いたけどすぐ、通してもらえました

頼んだのはチーズハンバーグ




お友達は和風おろし

ここの、ハンバーグはビックリするぐらいジューシーなんです

ハンバーグをツンツンってすると中から肉汁ブワーと流れ出します♡目♡目

この味は家庭では作れないよなぁって

日曜日の昼間とあり混んでたけど

私が🚻に行ってる間に、お友達がスタッフさんに色々話を聞いてくれて

ニノが2回来て、チーズハンバーグと和風おろしを食べた事

あと、座った席も教えてもらい

流石にお客さん満席なので写メれなかったけど

次に大阪に行く機会があれば、また来たいなって思いました(ニノ席で予約するよ)

スタッフさんは男性ばっかりだけど

テキパキとされて、とっても感じが良かったですスマイル


お腹満腹でまた桂川駅に向かうも

タクシーは拾えず、歩いて行きましたが

この時が一番大雨で、めげそうになりましたが、まだ次の予定があるもんね

頑張って歩きましたわ(笑)


その後、また京都駅に戻ってバスに乗って🚌

次は青蓮院門跡




ここは、ニノちゃんがお香の会をした所です



ココは庭からの景色がね…

もう落ち着きます、座ってしばらく眺めてました→きっとにのちゃんも見た景色

マイナスイオンが出まくりなんでしょうね

癒やされましたニコちゃん

そこからは、日本調査(サバンナと)でにのちゃんが行った

安井金比羅宮へ



にのちゃんと同じことしてきましたにまにま





直径50センチの穴をくぐってきました

意外にも狭くって

にのちゃんも通ったんだって思うと、何てことない穴も、素敵な穴に思えてくる錯覚


ホントは、京都散策も買い物もしたかったけど、京都を17時に出ないと新大阪からの新幹線に間に合わないので

その後、京都駅に戻りました


心配していた、月イチ女子デーもピークは帰ってからだったので、乗り切り


結局

行きたい所にもほぼ周り

雨も、思ったほどひどくはなく

無事に満喫、楽しむ事が出来ました(⌒_⌒)

次は東京さに、行ってみたいなぁ

やりたいことは尽きませんねhaniwa

長々とお付き合いありがとうございました