ようやくきたよ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

仕事帰りにお迎えにいってきたnigeru



今回、初めて

セブンネットショッピングで買ってみたよ


フラゲできるかなぁ~って

結局…

今日、取りに来てもいいよってメールがきたので、行ってきました

クリアファイルは、ほんとに小さいんだねaseaseレシートが入るぐらいのサイズ


特典も130分と満載

今日中に見れるかなぁ…


だって、今日はセカムズ最終回だもんね


なんか、早かったなぁ…

今朝もZiPのみリアタイで見てました


へぇー( ºΔº )

やっぱりチュウ💋しちゃうんだね


これは、大担さんは複雑でしょうが

事故でのチュウ💋じゃなく

是非、社長の本気チュウ💋が見たいです




帰って、セカムズ番宣チェックをしてましたが…

スッキリ→ないneko(うちはスッキリの放送時間は9:30までなんです)


PONは元々、放送なしneko

everyをチエックしましたが…

ここも捕獲なしneko

でも、翔くんパパが取材を受けてました

『桜井俊さん』

何だか、パパとあれば…

マジマジと見ちゃいますねよだれ

お話してる姿は、じっくり見たのは初めてです

二重の目元や輪郭、あとはオデコ具合は似てますねあげ気分親子だわ

さっ、22時までにお風呂に入ってスタンバイしなくちゃねhaniwa





そうそう!

最近買ったもの

ワクワクに着ていく服を探してたら出会った

レプシムのオールインワン




店員さんが着てて、めっちゃ着心地がよさそうでした




ちなみに、今

ネットなら15%オフになってましたわビックリ


色違いなら、黒ドットとデニムがあって

現在、デニムをカートに入れてしまったよ汗汗

迷うなぁ





そして、もう一着



g.u.でみつけた

コンビネゾン(ネイビー)

この2着をワクワク大阪京都旅行で着回そうと思います4onpu

あっ、まだなーんにも準備はしてないけどね

まだ宿題もやってないよacha




トイレットペーパは間に合わないので

ツイてなかったエピソードは、書こうと思いますニ