5.18 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

5.18は

コリイヤス日でしたが




わが家では

ひとりっ子の息子くんの

12歳のお誕生日でしたしま1

12年前の5/18に3270㌘でこの世に生まれてきて


わたくしも

お母さん12歳

久しぶりに母子手帳を開きましたよ

懐かしいかお


これから、どんな青年になって

どんな大人になっていくのか…


しかと、見届けたいと思いますニヤリ







ロウソク12本の炎も消して

あと、何年ホールケーキでお祝い出来るのかな??

なんかね…

今までは、名前プレートのチョコは絶対

本人が食べてたのに

今日のホワイトチョコは、要らない!だってかお

ホワイトチョコ好きなわたくしがいただいちゃいましたよプッ

いつまでもお子ちゃまと思ってたのにね


12歳だけど…

ジャニーズは興味なし汗

てか、リズム感が無いから

ダンスが出来ないから、無理なんだけどね…

やっぱりJ事務所に合格する子は氷山の一角なんだろうね汗




ニノが事務所入所したのも


たしか13歳だもんね



今週は、新曲発売週

フラゲから発売日

明日、明後日

VS嵐とMステのDaylight披露と

新曲発売週は、なかなかのアラシゴト充実週ですねアゲアゲ

そういえば

ニノ表紙のガイドも買ったし

女性自身はチラ見して、置いてきましたneko

写真も凄くヨカッたけど

また雑誌がタワー化するのでここは渋々ガマンです