エリンギパスタ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

作ってみようえっほえっほグッド

さぁ

やってみたよkinoko@dotkinoko@dot
 





先週見た時から、こりゃ簡単と思い真似してみました




まずは、材料はコレ↓↓




それに、常備してたチーズをトッピング





こんなん、出来ましたぁ笑笑

エリンギ好きならこりゃイケるねこけしこけし

しかも、エリンギで麺をカサ増し出来るからダイエットにもいいかも


答えびっくりびっくり






ミートソースとエリンギとパスタ🍝


合います!!!


次は、プリントーストかなっ→ちょっと恐いけどうさぎ