ランチ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日は、ランチパスポートを使用して

会社近くの中華やさんへ




牛骨ラーメンとご飯に唐揚げと冷奴が付いて500円ワンコインねー

高カロリーうさぎうさぎ

しかし、ここは

唐揚げが絶品でしたニコ



その後

午後からは参観日

5年生最後の参観日ということで

思い出に残った事を発表しておりました


その後

せっかくのお休みなので

嵐ヲタ友ちゃん家へgoタタ

目的はデッキを見せてもらうこと!

この子はなかなかの家電オタクでもあり

ニノ担仲間

そう!!

わたしが、デッキの買い換えの話ししたら

ウチに見においでと誘われましたうさぎ

有り難いです(笑)

パナもソニーの2台使いに、外付けハードディスクも追加してるという

ヲタぶり・・・・


色々、見せてもらったんですが

簡単に言うと

ソニーは、編集がし易い!!整理もし易い!!


CMカットが簡単だし、時系列に並べれる
等々


でも、総合的に判断すると


やっぱり、パナの全自動録画の2テラか4テラが買いじゃないかとの結論にやにや

とりあえず

今ある、デッキに追加しようと思いますっっ

ワタシ的には2テラで買って、容量が足りなくなったら外付けハードディスクをプラスしよーかなって思ってますうさぎ


さてさて、買い換え時はいつかなぁうさぎ


てか、今のデッキ

8年目だけど、壊れそうな気配ないんだよね・・・・




そして


今日も、職場の方とランチに行ってきました→さすがに500円でなないよあせ




こちらは、パスタランチ


久しぶりに、会社の愚痴を話してスッキリしましたベーッ


今朝のWSは

うちは、1チューナなのでめざましを録画してましたがズムサタの方が長かったみたいね・・・・→こうゆうことがあるから、ますます新しいデッキが欲しくなるわけ



めざましのなかでやじるしやじるし

ニノさんお手振りしてたら




アレっ、お隣の深津さんに当たってしまってトロフィ落としそうになったみたいうさぎ
ニノが左利きだから皆とお手振りする手が逆なんだよね




多分『大丈夫ですか』と声かけてるね



この距離でも、目を見て話すニノっっ

そうゆうところ

スキです(♡ >ω< ♡)



余談だけどモックンもニノをガン見(笑)




はい、二人仲良くこの笑顔


この一連の流れ見てたら


なーんとなく、ニノがモテる理由がわかったような気がしましたはーと






最近、アラシゴト目白押しですが


一番の衝撃は

暗殺教室のライブビューイング付き舞台挨拶が、公開初日ではなく次の日の3/25土曜だってこと

ワタシ的には

24日は仕事休めそうになかったので

ちょっと、ホッとした感アリ

ただ、子供会の送別会と被らないことを祈る

その前にニノが登壇するかは分からないけどあせ

25日なら、行ける可能性が高くなったのは嬉しいなっピンク薔薇


そういえば

パスドラ新CMもすでに流れるのかしらはてなタラーッ


また、嵐さんがCMするってことで

わたくしゲーマーじゃないけどパスドラ、インストールしたゲンキンな奴です(笑)


出来るだろうかもふ汗2