朝からJAL | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

休日にWS流れるといいねくらさんだよ

じっくり見返すし、なんせ浸れる

と…いいつつも

早めに起きるつもりが、やっぱり遅く起きて、1録画のレコで撮れた分だけチエックにや


ビビットが一番良かったかなっっ

メイキング、きたーキラキラ




ニノの後ろを歩いてるスタッフ女子が気になるなぁースタッフさんかなぁ
バックいっぱい持ってるね汗




女子宮、発見っ上げ上げ

右手!右手の位置さと符号さと符号

こんな可愛い姿で松が枝餅を食べる男子が何処にいますかー

隣の相葉くんの開脚具合と対象的だわ




モグモグ食べるニノに安心する→要らん世話??





そして、いつから

相葉くん!スイーツ男子

日本代表!

になったんすかー(笑)

ジャポコン福岡でチョコケーキを食べたって話は聞いたけど

相葉くんにバレンタインデーに送りたいって思っちゃうよねにや→現実的には無理たけど焦り




このCM撮影の日は、めっちゃ寒かった日

嵐さん、こんな薄着で撮影お疲れ様ですてへ

今日から、放送開始とか!

えっとーおJALは何処の番組で流れるのかしらぁーはてなはてな

CM確保したいなぁお~~!!



そして、今週火曜にフラゲしたっ四つ葉

TVライフ本




白シャツにネクタイ

メガネ👓

あー、素晴らしいグラビアだわ好

ちなみに、次回はニノちゃん表紙です




その中に、大変興味深い記事発見上げ上げ上げ上げ

しやがれのスタッフさん

ディレクターを直撃

担当ディレクターが語ってます→これ第一弾ということは、次も期待します
。:+((*´艸`))+:。




まずは、相葉くん!


カリスマ的存在

アクティビティで臨機応変に動く

ふわっと自然にキャプテンになっていつの間にか真ん中にいて、みんなをまとめる

抜粋しましたが

相葉ジャパンでいつか1勝できるといいな


となりはニノ



勘がよく、カンペがいらないタイプ

相手がとんな人でも自分のペースに持っていって懐にはいる

人懐っこいというか、2秒後にはタメ口で話す独特な空気感をもってる

物おじしないし、相手が誰でもブレない

相手の緊張を解くのがうまい

スタジオでVTRを流しなたときに、副音声のように説明を入れてくれ、すごく器用な方


このディレクターさん

なかなかの観察力でニノを分析してくれて

こうゆう、間近にいる方のナイショ話って

すごく、説得力ありますねGOOD

その方の個人的な野望で

ニノがほころぶところ、慌てるとかおびえるとか感動するとか

感情の起伏がないので、そうゆう部分を今後引き出せたらいいなって

↑↑
これ、凄く共感ですてへぺろ


そして、もう一個気になる事書いてて

『唯一緊張している顔を見たのは、あべのハルカスの窓拭きに出る前ですね。一瞬だけ緊張して余裕のない二宮和也を見た気がした』って


そんなの読んじゃったら


見ちゃうよねー、見ちゃうよねーにこにこ


7/18放送の日本一高いステージのかいを探してみたよ




高ーい、ハルカス🏢



お着替えして






このあたりは、まだまだ余裕かなぁぷん

テンション高いもんお~~!!








ビビリ出すって

始まる前に、緊張してたってこのあたりかしらぁー




お茶の間で見てると、余裕そうだったのになっあせ



↓↓この距離感ーにやにや


私は、翔さんと同じく

高いところ恐怖症なので、これはムリです


でも、いつかあべのハルカス58階の展望台は行ってみたいなサングラス豚サングラス豚