祝35th | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は、あまりの寒さに

UNIQLOの極暖ヒートテックを着て行きました寒い

そう、いきなり冬がやってきましたよね
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

温かい秋から、いきなり寒い冬

そして、西日本でも積雪があるかもって

先週、日産にて早々にタイヤ交換して正解でしたわぁあっぷ





そんな、今日




嵐リーダーのお誕生日🎂


日付が変わると、チェクリがお祝い記事でいっぱいで、読んでるだけで幸せになりますね


ちょうど、京セラ初日が始まった18時頃

わたしくは、ケーキ屋にて

ケーキを選んでおりましたキスキス

じゃーん!!!!!!!!!!!!

選んだのはブルーベリータルト




土台はエッグタルトです

息子と二人で食べましたハート

嵐メンの誕生日に行う、儀式

付き合ってくれる、息子も慣れてますエヘ


今日は、京セラでもケーキにお祝いしたんたろーねハート

ビックリしてクシャっと笑う大チヤンを想像しておきます

大チャン!!

嵐のリーダーでいてくれてありがとうウシシ

ポワンとしてそうだけど

芯が強くって

やっぱり、私が一番スキなのは

ライブのソロで魅せる

歌声としなやかなダンスかなハート

これからも、魅了させてくださいね

嵐さんが嵐でいてくれ続ける限り

いつまでも、側にいます照れ

いつまでも、ついていきますグー





そして、昨日

うちにも、会報が届いておりましたびっくり




ブラスト宮城の記事いっぱい

あと、1ヶ月後に

映像が見れると思えば…

嬉しい限りですにゃ




紅白の出場者も決定したみたいですね

嵐さん7回目の出場決定ですUPUP

ダブルでおめでたいですびっくり