昨日は会社休みでした | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は…

健康診断でした🏥


あっ


わたくし、今年40歳になったからねニヤリ

検診項目もたくさんあるやつをしまして


そして、人生初の

乳がん検診もしてきましたチョキ

痛いとは聞いてたけど

おっぱいが潰れるんじゃないかーってぐらき

引っ張られ、そして挟まれて

痛みのと戦いでした冷や汗

乳がん検診は痛いの我慢しただけあって

異常はありませんでした→よかったほっこり

そして、午後からは

ザッ自由じかんぺかちょハート青ハート紫ハート黄色ハート赤ハート緑

色々詰め込んじゃいました

まずは、郵便局に行って

年賀状BOOKをさがす汗

あった、あったぺかちょ





袴姿のあらしさんハート青ハート黄色ハート紫ハート赤ハート緑凛々しい




その後

ようやく、ブラスト宮城の予約をしに

家電量販店に行きましたダッシュ

入荷予定を尋ねると

29日だってアセアセあれー28日じゃないのね

まっ、仕事は29日迄なので

どうせ、28日は見れないから、いいかっ



その後

ずっと近寄らなかった本屋さんへダッシュ

結局、ニノ掲載の雑誌は一冊しか置いて無かったので買わず

こっちにしましたせぶ てへっ




ニノのロケのショットが沢山載ってました

あとは無印良品いったり、洋服見たり

無印で、パーカー@メンズ

が30%OFFになってて、迷うも買わず


そして、最後に

美容院へダッシュ

カラーして貰い、プリン状態からおさらばしましたせぶ てへっ

あースッキリした

今日は、金曜日だし

明日から3連休だよエヘ昨日休んだから

きっと、書類が机に積んであるだろーなmaru4

でも、張り切って行ってきまーすダッシュ