トラック14 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

本日、ジャポニズムフラゲ日にじ

ということで


仕事帰りに、お持ち帰り


定時ピシャで退社しましたよいえい





テレビ誌もフライングゲットです~


ぴあは相葉くん表紙でLIFEとどっちにするか迷ったんだけど…

昨日の、ZEROでのキャスター翔さんが

髪切ってて可愛かったのでハートピンクW1ハートピンクW1

テレビLIFEにしました上げ上げ


アルバム発売に


テレビ誌に、Mステ出演に、オリスタも発売されるし

今週は、怒涛のアラシゴトですね焦る



あっ…

タイトルのトラック14は


ニノソロMUSICですキラキラ

毎回だけど、一番に流すのはニノソロなんだよねにゃ仕事帰りの帰り道

ナビに入れて聴きました


ねぇー


これって踊るよね?♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪)

なんだか、可愛らしい曲でアップテンポだし音符3

すでに、どんな演出なのか、どんな衣装なのかuhuu

想像するだけで、ワクワクしますキラキラハート


さっ、今日中によいとこ盤までいけるのかぁー?

寝不足、間違い無しだねてんてん



そうそうニコちゃん




コレも届いてましたラブ




迷彩パーカー


これ、ちょっと着てみたけど


参戦服にしては、暑いかもねタコ1焦る



ではお風呂いってきまーすダッシュそれからジャポニズム堪能します