女子力って!? | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

日曜夜の、まったり時間にこんあいばキラキラ星アゲ

今日は午後から、閉店間近の雑貨屋さんへ行ってみました走る


そこで、みつけた( ✧Д✧) !!


前々から欲しかったのよね~

暖かいものから冷たいものまで、持ち運べる

スープジャーを!!


あっこれ、ご飯や、サラダ、冷たいスイーツを入れてもいいみたいですアゲ

会社に持っていこ!





となりのキャンデーみたいなやつは

お部屋に置く、芳香剤みたいなやつですビックリ!!!!!!!






ウラアラトーク2015で、女子力について語ってたじゃない~


ちょっと、便乗してみたぁ♡(๑¯ ³¯๑)


実のところ、わたくし

翔さんのおうちに3つもあるという


『ディフューザー』とは


なんぞやクエスチョンクエスチョンクエスチョン


と、ネットで調べましたわ🔍


回答!!

アロマセラピーで香りを拡散するための器具、芳香器


だそうです冷や汗(あっ、皆知ってるか)


今日の雑貨屋さんにも、ディフューザーがありましたがてんてんてんお高いので諦めました


この、せっけんみたいなボールをお皿に置いて、香りを楽しみたいと思います一番でしょう!


女子力、負けねーよ、嵐さんにはムフフ


そして、明日が誕生日という息子のプレゼントが間に合いましたプレゼント





予約してた暗殺教室のソフトが、今日入荷しました汗セーフ

間に合ったわえ・・・