もうひとつのフラゲ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は、もうひとつ

TVぴあが最寄りセブンに置いてあったので

さっ、購入!!




可愛ええε=(///ω///)=33ε=(///ω///)=33

もう、春だねー桜桜

これ見てたら

赤のギンガムチェックのシャツが欲しくなりました!!

そして、TVライフもあったよー~大ちゃん表紙のやつびっくりまーーっく!

これも、なかなかよかったよぉ


智担は買いです~


白と黒の大ちゃんや眼鏡もありです(人'▽`)

明日は、朝イチで

もうひとつのニノ表紙のジョンをお迎えに行ってきます~うさぎ


さっ、ピカハフは結局…全部観れてませんが


明日に備えて、寝ますうさぎ



βyё βyё….(ε`*)♪