昨日ごと | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日ごと…

6連休中最終日に

日帰り、関ジャニズム

福岡2日目

行ってまいりましたHAPPYクローバー

去年、お正月にエイトコンお初にて参戦し

きのうで、二回目

いやー、エイターさんも熱いね!!

ちびっ子エイター、男エイターもちらほらいてね


なかなかの盛り上がりでした↑↑

エイターさんは、衣装も派手です~

そして、お正月とあって着物エイターも居ました~

着物、なかなか目立っていいね↑↑



まずは、昼御飯食べて、ドームへ






初日は2時間~3時間グッズならんだらしいので


早めに行きましたが…

なんと、待ち時間ゼロ・・・・

いきなりブースに入れ、拍子抜け笑い


頼まれたブランケットや、ペンラを買い、トートバックに入れて帰ろうと思ったら…

まさかの!!!!

バックはSOUL'd OUT

せっかく買う気だったのにな…


買ったもの





ペンラと会報ファイルのみ


この会報ファイル、なかなかいいです





嵐さんも、こんな使えるグッズ作ってくれないかなぶー


帰りに、ラーメン食べて新幹線のりました






さっ、関ジャニズム終了きらきら


やっとというか、ようやく

デジタリアンのアルバムききまーす嵐


(^。^)y-゜゜゜(^。^)y-゜゜゜(^。^)y-゜゜゜

今日から

仕事始めでした


1時間残業お疲れ様でしたあせあせ


明日も定時にはあがれないだろーなだー


頑張って、お仕事片づけまーすかおかお