櫻井翔さま | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

嵐の、影のリーダー的存在で
ある時は、お母さんみたいに…

ご飯の面倒みてくれて、そしていつも見守ってくれる~

そんな、翔さんびっくりびっくり

32th!!!!!オメデトウございますhappy

堅実真面目な翔さんも好きだけど

ヘタレな翔さんも大好物ですよ~うさぎ

最近ではね~生放送での、安定感…頼りになります、見てて安心出来ます~さすがあげあげ

私もニノと同じく、超めんどくさがり屋だから

翔さんにご飯食べるところ、休日の予定もお任せしたいよ、楽だからね~

翔さん!!

分刻みの休日でも!!

『疲れないよ~』『ついていくよ~』

(ちょっと、無理してるか~…。)

何はともあれ、これからも、嵐さんを宜しく~!!!!!

そして、明日のハピバ会の為に注文したものが届きましたぁ・・・♡

ハイ、二回目のお取り寄せです




もう、皆さんもご存じでしょー

クラブハリエのバームクーヘン(21㎝)

明日、アラシック3家族、大人・子供合わせて9人で頂きま~す(足りるかなあ苦笑)

そして、今回

わたくしが、プレートも作ってみましたうさぎ


まっ、板チョコにチョコペンで書いてみましたぁ~上がる





冷蔵庫にて、固めてまーすぺこ


今朝のWSにて

ニノちゃん、おいしそーにビール飲むね




目尻のシワさえも、許せるうさぎ

(でも…ニノ…こんなにシワあったっけはてな5!)

新CM楽しみだね~ハート②

Android携帯からの投稿