越えた~ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪


奇跡の神メドレー

ふたを開けると、『神』を越えましたね

MステSPルンルンルンルン

もうさ、リピリピしてたら、レコメン始まってるし汗汗

しかも、またまた、ファンキー音譜

まあ、何から書いていいやら

まずは、やっぱり、スケルトンもどき、スケスケ衣装色瞇瞇

あの、前振りあってからだから(絶対ないやろうと)まさか、ここでくるぅ~って

5×10以来かも…。再び見たのはラブラブ!

ノリノリで踊ってくれる、三十路五人にウケるぅ(‐^▽^‐)


にのポニョ腹が気になって、仕方なかった

まぁ、ギリセーフでしょ~

そして、キタキタ、paradox音譜(メドレーだからニノソロないじゃん( ̄▽+ ̄*))

でも、五人のカニ歩きをガン見

一番見たかったのはね…『そう、激しく』の所の横揺れをニノちゃん抜いてくれたカメラさんさんきゅうグッド!


一番のビックリはここでファンキーきちゃうのо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

ペンら付けるタイミングとか(Jの3・2・1ONとか)

まさに、コンの蘇りだぁ(≧▽≦)

コンサートではね、実は、ファンキーダンス

嵐さん見る余裕なかったううっ...

スクリーン見たり、皆がそろってるのに感動したり

今日の~嵐さんが踊ると(ニノが踊ると)

こんなに、かっこ可愛いダンスだったんだねあげ

そして、銀テがばらまかれるタイミングも同じや~ん


この一週間


日曜日に本物の嵐さんに逢って

水曜日にベスアあげあげ

登場の赤ジャケットは、Rock Tonightの衣装やし

まぁ、騎馬戦で登場してくれなかったのが、若干残念否めないけど…

ブレスレスのマトリックスにのも見れたしねルンルン

そして、今日のMステと

今の、嵐さんを感じられた一週間に感謝感謝(^人^)

嵐さんのファンになって、こんなに濃い一週間はなかったかも

あ~幸せ上がる

では、次こそは、京セラ最終日の感想を書きたいと思います(記憶が薄れないうちに)

Android携帯からの投稿