33th | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

あ~一日遅れちゃったよ涙

でも、これだけは書かなくちゃね!!!!!

ベスアの嵐さん登場までには間に合うようにと・・・

昨日ね、仕事帰りに買ってきた

ファミマのチョコラスイーツです上がる

ケーキ屋さんに寄る時間がなくて汗汗

『33』のろうそくもないけど・・・


ハッピーバースデイ、歌ってね音譜音譜


オオチャンびっくり

あなたの言うように、30才になってからあっという間に毎日、いや一年が早いです

一日を大切にすごす』

なにげない毎日だけど、少しでも、人生楽しくするために、充実した毎日を送りたいな~

嵐のリーダーでいてくれて、ありがとうきらきらはーと


くしゃっと笑う笑顔

変顔をする大野さん

ニノに対してドSな大野さん

これからも、ずっと

『健康第一』だよね~めばえめばえ



Android携帯からの投稿