京セラ最終日~会場入りするまでの道のり | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ハイ、超絶!!The現実!!

今朝、目覚めたら『あっ、もうloveコン終わったんだった』

って、ふっと我に返ると

寂しくなっちゃいましたううっ...ううっ...

昨日の帰りでは、相方ちゃんと

『抜け殻になるかと思ったけど、満足感の方が大きいね
』なんて帰りの新幹線で話してたのに汗汗

今日も仕事で良かったかも好

何かしてると、忘れてるかおでもね~ちらちらと時計が気になって、16時になると

『昨日の今頃、スタートしたんだなぁ』なんて物思いにふけってました汗汗

『夢なら醒めないで』by翔さん

私も、同じ気持ちだよ~ルンルン


そんなこんなで~色瞇瞇

コンサート会場入りするまで道のり…書いてみよっかなss


ネタバレはなしでねあげあげ


まずは、前日の夜

美容二点セット試しましたきらきらはーと






今やらないで、いつやるの!!!!!ってことで

右はコラーゲンドリンク

左は、未だ使った事もない、美容液(サンプル貰ってきた)

これで、女子力upでしょと、勝手に満足し

しやがれ見て、布団に入りましたねむい

毎回ね、嵐さんに会える前日って興奮して寝れないんだけどね…


これじゃ、いかんと!!!!!


今回は、コンサート中の嵐さんに集中して五感をフル発揮するために、体力万全で臨むこと!!!!!

不思議なんだけど…

普通に寝れました色瞇瞇

ただね、寝坊してはいけないという焦りからか、普段起きない時間に目が覚めまして…

時計見ると、3時半ss

二度寝も出来ました色瞇瞇

そして、五時に目覚め、6時に出発車

相方ちゃんを迎えに行って、最寄り新幹線駅へダッシュ

そこから、まずは

『新神戸』へ、そこから向かうは『二宮神社』

ここで、役にたったのが、スマホのGPS機能、何処歩いてる分かるからね~この道で合ってるとか、方向は間違えてないとか…初めての場所でもなんとかなった汗汗

タクシーで行くか迷ったけど

お天気もいいし晴れ散歩がてら歩いてみようと

スマホ片手に進んでると、あっという間に着きましたあげ




住宅街の一角にありました

朝、9時とあって、アラシックさんらしき方も2組いらっしゃったぐらいかな~




御守り買って、参拝して、三宮駅に向かいました

駅までの道中

ちょい、ちょいある『二宮』看板にワーワー言うニノ担2人上がる

やっぱり、テンションもおかしくなるね~

そこから、次の目的地『心斎橋』へ向かうんだけど

阪急電鉄を探すのに、また一苦労しょぼん

困った時は、聞いちゃえとkioskのお姉さんに尋ね、駅発見

そして、無事特急に乗れ、梅田から心斎橋へ

そこから、目指すは『乃呂』

6番出口に出れたものの、またまた方向が分からない↓↓

ここでもGPSがいい仕事してくれた~

逆方向に歩いてたみたいで、方向修正し

徒歩5分ぐらいかな~着いたあげあげ

宮根さんに連れて来られたレストラン乃呂












ニノが激うま!!って言うからには、行くしかないでしょドキドキ

ってことで、京セラが参戦決まって、すぐに問い合わせ電話

四人以上だと個室を予約出来るってことで

私、相方ちゃん、そして今回はいつも遊んでるニノ友でもありママ友のHちゃんも山口から、偶然にも同日参戦なんで

『行くぅ?』って誘うと

『行く行く』って即決

Hちゃんの参戦仲間の翔担さんと相葉担と五人で予約決定ナイフとフォーク

予約はコースメニューのみだったけど

『激うまハンバーグ』も、もちコース料理とのことで、じゃあと予約終了!!

調子に乗って

『二宮くんが食べた部屋は予約できますか?』と尋ねると

『その部屋は通常使ってません』と言われました汗汗残念

部屋は二階だったけど…

きっと、この階段、にの通っただろうなぁ~なんて思いながら



コースはざっとこんな感じ~

天然車海老のフライ、これ絶品ですねじゅる・・

そして、コースのハンバーグは若干小ぶりだったけど

ご飯赤出汁の味噌汁もついて、もうお腹いっぱい

ハンバーグ、いいお肉使ってるんでしょうね~

そして、デミグラスソースが、おいしかった

そして、お腹いっぱいだけど、食べれるデザート!!!!!ホント別腹

周りも、アラシックさんだらけで

皆、やっぱりハンバーグ食べてるようでした上がる

コン前に、美味しいもの頂いて、腹ごしらえ完了あげ

予約は90分の時間制限ありでした

それから、心斎橋駅へ戻り、大丸にて息子くんのお土産を買って

いよいよ、ドームへ

イオンモールが出来てから初めての京セラ

とりあえず、暑かったので、飲み物買って、トイレへ

一階は明らかに行列あせる

四階なら空いてるかと思ったけど、コン前のイオンは異様な人の多さだった

四階も行列が出来てる涙もうどこも一緒だと並びました


結局、トイレに30分待ちました↓↓

その時点で15時ぐらいだったかなぁ~

それから、JINS前で待っててくれた、ブロ友さんと念願のはじめましてルンルン

去年、福岡で会えなかったから、今年はリベンジ!!

私信:待っててれてありがとうねラブラブ

それから、地元のあいばかブロ友ちゃんを探す

おしゃれ大好き,相葉ちゃん大好きなMちゃん

可愛いダッフルだからすぐ、分かったよ~キラキラ

ハグハグありがとうね~心

もう、開演時間も迫ってたので3番ゲート目指す途中に

グッズ売場のブース発見

まさかの、待ち時間なしの即売場行けるじゃんと

グッズは買う予定なかったけど『パンフ』と『ハンカチ』購入

ふわふわシールは売り切れだしね…汗汗

いよいよ、ドーム入り

偶然にも山口ニノ友も3ゲートから、一緒に会場入り

席もね、近い、というか、うちらの20列ぐらい前の目の前におるしにひひ

席着いたのが25分前ぐらいかな~

ファンキーダンスも一回練習出来た!

ジャニーズWebでは前向きしかなかったけどドーム内では後ろ向きののっぺらぼうさんも教えれくれます(Webもその映像ありなら、さらに覚えやすいのにね)

相方ちゃんもネット系、全部封印して、ネタバレなしでの参戦だから、2人で『どこから登場してくるぅ?』とやんや言いながら(笑)

ニノさん予告やしやがれ予告が流れてました~

しかし、周り見ると、女子率高い・・・福岡では男性も若干いらっしゃったけどね

今回、お隣さんも気さくな方で

四枚持ち『二宮和也』うちわに、『いいですね~』なんて声かけてくださり、ほっこり気分上がる

わたくし、以前ね…お隣の席の方が、猛烈なJ担のおばさまで

ニノソロで休憩されたのよねむかっ

ニノソロが始まると同時に座って、休憩されたのムカムカ

まぁ、自由っちゃ、自由なんですがね~

私が隣でニノうちわ持ってたから、分かるだろうに…

テンション下がったことあったのむっ

まぁ、そうゆう方に限ってJが近くに来た時には、まぁうるさいってぐらい、叫んでましたがね…

話がそれたね笑

そんなこんなで、席着いてあっという間に開演時間に~

次は、コン感想書けたらいいなぁ~

Android携帯からの投稿