夏期休暇 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

先週も、一日休暇もらいましたが

今日も夏期休暇にて、お休みです・・・

そして、行ってきました

先月オープンした、手もみマッサージのお店へ

約、一時間

手もみ、全身にて3000円という安さ

女性の方で、最初は力弱いかな~なんて心配してたけど…むっ

ツボもすぐに分かってくれて、若い娘だったけど、さすがに1時間も体を揉みほぐしてくれると、いろいろ悪い所を分かってくださり


心地いい時間でしたラブ

私、肩と首が重症と思ってたら

ふくらはぎも、パンパンだし

下半身も、結構お疲れのようです↓↓↓↓

そして、右利きなのに、左側の方が固いと言われ(これは他の整骨院でも言われました)

ストレッチしないとね!!

その後、雑貨屋さんにぶらりと寄ったり

レンタルしてたDVDを返して、本屋→UNIQLOといつものパターン

そして、焼きたてベーカリーのパン屋さんにて、遅めのランチナイフとフォーク




焼きたてのピザを陽当たりのいいテラスで食べて帰りましたにひひ


そして、

ナニしよかっと

いつも過去嵐さん映像を鑑賞してます

始まった当初のひみつのあらしちゃん

嵐さんIN日光のロケ

なにげに見てたら、男ニノサン発見Wハート

鬼怒川で皆で鮎捕まえて、炭火焼きで食べるところでドアップきたWハート




鮎、ほおばるニノの顎に

『生ヒゲが!!!!』口ひげは薄いのに顎ひげはあるのねキラキラキラキラ→そりゃあるさ

外ロケはいいね心心

でもね、肝試しのにのちゃんは可愛いのドキドキドキドキ

ビビり方がいちいち可愛い





『おっおおっ』って、手の動きが小動物みたいなのよキャハハ

そして、大笑いした( ´艸`)

『超、逃げ足が早かった翔さん』




あ~ロケ最高ニャンコ先生

くまモンロケ、期待してるよアップアップ

Android携帯からの投稿