おひとり様 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

三連休、最終日ですね~ためいき

皆様、いかがお過ごしでしょうか~

朝からTVにて、愛知県上陸したぁ汗とかで

関東圏、東海地方、台風圏の周辺の皆様

お気をつけて過ごして下さ~い(´▽`)ノ

こちちら、本州の最南端は

秋晴れ晴れ晴れ晴れにて暑すぎるめばえめばえ

今朝はね~

うちの三年生の坊主くんと

喧嘩汗汗

宿題をしてないのに、注意しても、口答えしかしないむかっむかっ

挙げ句の果てに、私が見てないと遊んでるし

、キレましたパンチ!パンチ!

現実逃避ですためいきためいき

ひとりお出かけです車DASH!

本屋も行ったし、洋服も買ったしで、ようやく、怒りが納まりました(;^_^A

そして、ひとりで休憩中ですコーヒーコーヒー




ぺこちゃんの不二家にてお茶してますラブラブ

この時間はお客さんも少ないし、居座ってます~べーっだ!

ドリンクバーも飲み放題だしねお茶コーヒー

そしたらね、店内

ハロウィン仕様ハロウィンハロウィンハロウィン




帰ってカボチャサラダでも作ろうかな~あげあげあげあげ子供として一緒に(*´∀`*)ノ


Android携帯からの投稿