プロテインダイエット | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

とりあえず、初めてみましたべーっだ!

今日のお昼ご飯はこれです↓↓↓↓




プロテインダイエット

昨日買ってきたやつです…

このシェイカーに水350ml入れて、粉を入れて振って混ぜて飲みます

これは、抹茶ミルク味

意外とイケる~グッド!

でも、味は大丈夫だけど…量が多いかも汗汗次は水を減らしてみますためいき

このプロテインダイエット+ロングブレスかカーヴィーダンスで目指せ-5キロです!!!!

そして、またまた番組表登場!!!!!

来週もニノサンありますよ~




昨日と同じく、13時~です

要チェックキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿