気付けば8月 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

こんにの~!

気付けば、8月

更新も日曜からしておらず…汗々

ようやく、週末土曜日しずくしずく

今週は仕事もだけど、体力的にもきつくてね…

一昨日あたりから、喉が非常に痛くなり…がっかり

ちょっとした風邪をひいた様居眠り

頭もぼっーとしてたけど、リポビタンDとパブロンで何とか乗り切りました~汗々

そして、ダルさはなくなったと思ったら今度は声カッサカサのハスキーvoiceに・・・・昨日は電話で話すのもキツくて、咳き込むししで~

なんとか、乗り切りましたハート②

そして、本日

陽だまり前売り発売日

謎デイは仕事で並べなかったからどうしても行きたかったんだよね~

しかし、1時間以上並ぶのは体力的にムリだろうと、7:40頃

地元映画館へ到着

ヤバイ(;゜0゜)

すでに50人以上はいた・・・・

恐るべし、J様人気きらきら

こんな、田舎にもアラシックいっぱい居たよ…

並んでる最中に…

影山メールもくるし(さすが翔さん)

9時過ぎには何とか友達分も合わせて二枚確保♪




とっても優しい雰囲気です~

そして、謎デイグッズも買おうと

昨日から気になってたマスキングテープ~

売り切れでした~・・・泣・・・泣


本当なら、謎デイも見て帰りたかったけど、なんせ、わたくし

体調イマイチあぁ~・・・

謎デイは後日にします苦笑

そして、陽だまりパネル発見




10/12の公開楽しみですね~

そして、無事GETした帰りに


病院受診しましたカゼ

風邪からの咽頭炎だろうと

薬、5日分貰ってきました~

これで、大丈夫でしょう~

きっと、職場のクーラーが冷えすぎなんです~寒かったし・・・

『健康第一』これに尽きます

健康じゃないと、アラシゴトはできませんわ~うっ・・・

ライヴビューイングで生翔さんに会いたかったな~
(うちの地元映画館ではライヴビューイングはやってませんがびょーん


Android携帯からの投稿