24時間チャリティーグッズ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今週は、火曜日からのスタートってことで、金曜日まであっという間でした~~♪

でも、毎日

PCパソコンとにらめっこむすっ

そりゃ、肩も首もパンパンですガーン

仕事帰りに、毎日通る整骨院に

ふらっと入り、マッサージ

そして、電気をあててもらいました

ここは、5月に開院したとあって

別に通ってる、整骨院より

最新の機械がありました…

『ウォーターマッサージ機』

仰向けに寝るだけなんだけど…

ジェットバスの泡にあったてる感じラブ

超、気持ちいいっす・・・照

しばらく、病みつきになりそうな感じ

保険も効くので、再診で500円です~

そして、帰ると…

届いておりました♪

チャリティーグッズさくらんぼ





6/26にネットで申し込み、到着が7/19

申込時は7月末のお届け予定でしたが…思ったより早かったキターーー!!!!

今回は、友達や会社の先輩分合わせて4人分を取りまとめたので~

送料も私含めて5人で割って120円静怒

一人で買ったら630円だからね…汗々

缶バッチのサイズ感いいね~このぐらい大きいのが可愛いわハート②




Android携帯からの投稿