初チャリT | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は、2013年のチャリTに初めて袖通しました~

白はやっぱり合わせやすいよ~はーと




カーディガンを羽織れば…

何処でも着ていけちゃうよ~音符

そして~

金曜ボーナス出たしあげ

職場仲間と行ってきましたてへ

韓国焼肉店




中落ちカルビ

ハラミ

キムチ盛り

塩タンに

このあと、トッポギや海鮮チヂミ

あと、私は冷麺も食べたよ…どれもこれも美味しかったうまそ~ご飯

おかげでチャリTも髪の毛も

炭火焼きで、臭いがついたけどね汗

美味しいもの食べて

仕事の愚痴言って

楽しい女子会でしたキラキラ☆

notアラシックの仲間だけど…

このチャリTは大好評で、オオチャンタッチの絵を皆まじまじ見てました…

オオチャン

芸術家だよね…

変顔も得意だけどさ!!


Android携帯からの投稿