ぴあ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日、買ってきた

ぴあ

そう、TV誌買うのはとってもお久しぶり苦笑

表紙だとついね…ラブラブ





まだ、熟読してませんが…

中におりました…ダブル♡

少年2人





ハーパン男子♂が

膝小僧がででるよハート②

昨日は、昼間から

何やら、ザワザワ..

何か、爆弾投下(/^^)/⌒●~*

あったのかと思いきや

『アタラシアラシ』って!?!?

今朝、ようやく

めざまし見ました~

ニノ、最近つまずくんだねププッ・・・ププッ・・・

しかも、相葉ちゃんの前で二回もププッ・・・ププッ・・・

サングラスニノが

タモさんに見えましたププッ・・・ププッ・・・

ところで…

今週、金曜は

Mステは、嵐さん登場でよかったんでしたっけ!?!?!?



Android携帯からの投稿