WiNK UP | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

さっき、衣装ケース買いに買い物行ったらね…

本屋さんにて

居ましたハート

爽やか嵐さんビックリ

キャー( ☆∀☆)

一瞬で、目がハートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

春っぽい、爽やかな風が、吹いてるね~あげあげ



(久しぶりにに買ってみたら、ロゴ変わったのね…可愛い)

何気に、衣装も担当カラーだしきらきら!!→これ落ち着く好

ニノちゃんは朝の撮影だったのかな…

お目めが腫れぼったいよ~

そんな、ニノちゃんでもいとおしいラブ

久しぶりのドル誌買い

いつぶりか忘れたので

my嵐BOXから、引っ張り出してみたよ!

過去ウインクアップ本



左のニノ単独表紙は

2009年の7月号

嵐10周年記念ソロ表紙企画のやつだラブラブ

ペタンコヘアーだわうう

久しぶりに中見たら、国立競技場でキャッチボールしてた~

右のは

2011年1月号

鍋&パジャマ企画

やっぱり、5人の嵐さんって見てて気持ちいいね…

このての雑誌は、どうしてもハサミ入れれなくて、そのまま保存してたようです~にひひ

そして、今週のVSで成宮くんが出てたでしょ~

借りてきました…

stand upCD

と花男ファイナルCD

&息子っちのポケモン二本




だって、近所のレンタル店

旧作一本70円だもんねぺこ



Android携帯からの投稿