5年前 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

みなさん~こんにの得意げ


今日は、珍しく・・・PCパソコンからの投稿です~


いつもはめんどくさくて、スマホからですが・・・


色々書きたいときは、キーボード打ちが一番!!ってことです(‐^▽^‐)


ねっと~


まずは、先週木曜日は


ひみつのアラシちゃん最終回


最終回と聞いて宿題くんほどの衝撃はなかったけど・・・


アラモク10時といえば・・・


ゴールデンタイム


VS嵐はリアルタイムに見れないけど・・・


アラシちゃんは、割とリアルタイムに見てた気がするなシラー


5年前の4/10スタート


わたくし、ちょうどこの頃から、本格的なアラシックになりたての頃


新番組スタートって、ホントに嬉しかった


ってか、嵐さんがTVで見れるって事に、ドキドキウキウキしてたよ~


まだ、ビデオデッキの時代だったけど


この頃から、録画もしてたな~


なつかしくて、久しぶりに、嵐ファイルなるものをひっぱり出してきた



still…うにのひとりごと

嵐ファイル第1号クラッカー



still…うにのひとりごと

そうそう、あの番組特製ポスターも欲しくて、応募したな( ´艸`)


はじめの頃は、社会科ナゾ解明TVとあって


あらゆる職業のひみつを解こうというコンセプトでプレゼンし


大あらしをゲットすると、風が大量に吹くという・・・感じ


内容はともかく、五人のホストちっくなスーツに萌えたドキドキドキドキ


あれから、五年かと~


一つの番組が終わるのは寂しいけど・・


新たな始まりがあるし、この時代に流れに逆らわずに進んでいくしかないよね~


そして


新番組「ニノさん」


地方で、いまだ放送は決まってないけど・・


何かできることはないかと、ニノ坦で話しております~


とりあえず、地方局のHPを調べてみた~


う~ん、要望・意見はこちらへと電話番号が載ってたので


鳴らしてみると~電話


繋がるのは平日18時までらしいよ~(明日にリベンジだ~!!


何もしないで、イジイジしている訳にはいかないので、やるだけ、聞くだけやってみますチョキ


そして、わたくし


アラシック非国民なんでしょうか~はてなマーク


ようやく、レンタルしてきました~



still…うにのひとりごと

はい、通常盤CD


これで、ようやくカップリングが聴けます~


今回の2曲、結構好きかも~ラブラブ!


オーライ!!なんてライブで盛り上がりそうじゃない~


明日から、通勤途中でガンガン聴きます~