最高で最強 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ここ最近

歌番組不足で、新曲露出がMステだけ~汗汗

期待はしてましたよ…

坊っちゃんニノさんにも~

さすがです~

Mステは裏切らないよねあげ

あまりのかっこよさに、私

泣きそうになりましたすげ~すげ~

感動して…うるってきちゃいそうでした苦笑

だって、二宮さん~

トヨエツより

エロさ爆裂してなかったぁ~あげ

ブレスレス音符こっちが息する間もなかったぁ~



ここから~の







はい、ぶっ倒れそうドキドキ

試写会の時より

こっちのセットが好きですラブラブ

トップをくしゃっとさせて、グーグッド!

キレッキレのダンス

フォーメーションがコロコロ変わるね(難しそうだ…汗)

来週のフラげが更に楽しみであります~

しかし…
翔さんの変貌にもやられちゃったよハート




なんっすか~このビジュラブ

王子キャラ爆裂Wハート(EXILEのタカヒロに見える)

そんな翔さんに釘付けになってたら…

Calling音符

あれ、振り間違いに気付いちゃった




まっ、カッコいいから許す~きらきら!!

最後のキメホーズも決まって~



終わってとりあえず5回リピッたよ♪

ひみあらのパヒュームとのチョコレートデイスコが見たくなりましたビックリマーク

そうそう、帰りに本屋に寄ったけど

Hはまだ並んで無かったよ・・・・(地方の壁)

あ~もうこんな時間

明日はバイキングだぁ~ぺこ→また??



Android携帯からの投稿