決戦は明日 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

こんあいば~お月様

最近、ホント更新サボりがち・・・・

だから、書きたいことはいっぱい苦笑

まずは…
昨日、本屋さんにて…SODA

やっぱり、こちは地方は発売一日遅れだったみたいで

昨日、24日が発売日でしたあせる

中も確認せずに…レジへ

『680円になります』→(えっ、安いんじゃん)

と、シネマ☆シネマが千円近くしたから…600円台にラッキーって思うこの金銭感覚って…どうなんはてなマークはてなマーク

だって、1000円あってみ~

シングルCD買えるじゃん!!

と言いつつも…惚れた弱味で

これから発売される雑誌も買ってしまうんだろうな…私苦笑

SODAは期待を裏切らないね~

裏表紙も全部二宮さんだらけ→ナンテ粋な計らいビックリ

ポフコン記事も、写真もとにかく良かった~ハート





そして、今朝

ナントえ゛!

夢をみましたアオキラ

『プラデ前売りに寝坊するというガーン

あ~恐ろしや((((;゜Д゜)))

しかし、夢だけあって(自分でストーリーつくってるんだろうね)

寝坊しても、ギリで間に合い買えることは出来ました苦笑

今朝、起きた瞬間

『あ~夢でよかったガクリ』と

正夢になりませんように得意げ

明日は、6時起きで地元映画館に並びます~ビックリ

わたくし、ニノ色のニット帽にマスクという出で立ちです~(どうぞ、万が一、分かる方は声かけて下さいなあげ大歓迎です)

そして、仕事帰りに…

映画館売り場に偵察に行ってきました~てへ

どうやら、新しいフライヤーがあると情報があったので…

でも置いてはなかった~汗

そして

売り場にプラデ前売りの案内ありました~きらきら!!

・明日は8:30から販売開始

・お一人様二枚まで

一人でも多くのお客様にご購入いただけますように…って

枚数制限ありです~

うん、その売り方賛成だわ!!!!

買い占めちゃう方がいるもんね~

わたくしも二枚購入予定なので…ちょうどいいや~ラブ

しかし、早く寝ればいいのに

昨日のVS→Mステと見ておりますてへ

そして、忘れてはいけない

1/25

嵐の櫻井翔さん~ビックリ

31歳のお誕生日クラッカークラッカーおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

クリクリのお目め

カッチカチの筋肉

バクテンが出来なくて…カエルみたいになっちゃう所

一番好きなところは

サクラップを唄う翔さんかな~

えっ~今年のアラフェスリクエストは私が聴きたいサクラップを投票しようと…すでに思案中

今、通勤中で聴いてるのは
ウラアラdisk2
二人の記念日→春色スニーカー→NA!NA!NA!この流れがお気に入りハート

春色スニーカーのリピリピが止まりませんね~

そしてそして

仕事帰りにもう一ヶ所寄り道

ケーキ屋さんに行き

ショートケーキだけど…買ってきたよきらきら!!きらきら!!




レモンとデコポンのタルトです~
(イチゴのタルトがなくってね汗)

翔さんが大きすぎて…アラ友にLINEしたら…

バランス悪っ(笑)

って返ってきたよププッ・・・たしかに刺しても翔さんが倒れそうになったわ苦笑

さっ、早く寝ないとね…

仕事の時は二度寝しちゃうけど…

明日朝は、パッと起きて

即行動しないとね…ダッシュ

明日は寒いだろうから、カイロ貼って
防寒対策万全で行きます~

神楽応援隊の皆さん

明日は決戦だね…あげ



Android携帯からの投稿