休日出勤 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

おはようございます~きらきら!!

本日は、まさかの休日出勤~

と言っても…

清掃業者がワックスかけにくるから、その立ち会い汗汗

鍵あけて、終わるまで(約二時間)

することないんで…

こうやって、記事あげておりますてへ苦笑

もうさ…

これが、来週のプラデ前売りと重なったら

丁重にお断りするんですがね・・・・

この日だけは絶対に譲れないし…

そして、今朝

日産の横を通りましたら…車DASH!

こんな、垂れ幕みたいなのあったかしらと…パチリカメラ

ちょうど…信号待ちで停まりまして…




先週、行ったお店なんだけどね…

あったかしらんむっはてなマーク

そして、息子っち

上陸っ!!!!




試乗キャンペーンで貰った青ボーダーのマフラー

巻いてみました♪

おっ、意外にいけるじゃんビックリ

しかし…小学生の主流は

ネックウォーマーなのよね~

使わないかなぁ~苦笑

そうこうしてるうちに…清掃完了

帰りますか~てへ

Android携帯からの投稿