今日はかき氷の日 | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

 

今日は病院に通院日でした

曇りで涼しいかな?と思ってたら

暑い病院内は暑くないですが

外に出るとたまらんですね

足の指も痛みはそんなに無くて

歩けました

帰りにスーパー

暑いのでかき氷でも

セイカの白熊の安い方が89円でした



かき氷と言えば

きょろちゃんを思い出しますね

昔、家電製品を販売してた時

タイガーのきょろちゃん

物凄く売れた記憶がありますね



タイガー 氷削り器 きょろちゃん ブルー ABF−F100AK/タイガー

¥価格不明
Amazon.co.jp



かき氷、何味が好き?

メロン味と金時が好きかも?

そう言えば

宮崎の百姓うどんというお店のかき氷が話題に

ケンミンショーでも紹介されてました



一人で食べる人はそんなに居ないような?

みんなでシェアして食べてると思う

もう百姓うどんも最近は

行ってない

太鼓の兄ちゃん元気かな?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう