あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


もはや世間はクリスマスに向け動き始めているのですね…。
なんだか今年は一年があっという間でした。私のなかではSMAPの解散報道とかすごく最近のことなイメージなので、「でもまだ一年は見られるじゃん!」と思っていたのですが…そっかー。もう12月かぁ。



で、欲しいもの。

こう、「もらえるかも!?」っていうスタンスで訊ねられると迷うものですね。
ただ欲しいものを言うぶんには、無責任にぽいぽい出てきますけど…筋トレマシーンとかボルダリング用の壁とか油田とかPS4とか競走馬とか…。

でも筋トレマシーンとボルダリング用の壁は設置する場所がないし、PS4はどはまりしそうで怖いし、油田は管理が大変そうだし、競走馬は維持費がかかりそうだし…いやよく分かんないですけど。書いてみただけですけど。競馬は竹野内豊がすごいことしか知らないですすみません。あとみんな石油王好きだよね。



…あ。
サウンドバッグ。
サウンドバッグほしいです。
自立するやつ。


私も師匠も格闘技好きなので、あれば二人で活用できるはず。
でも引っ掻ける場所がないから是非自立式で。

前に服とか詰めた軽いサウンドバッグは持ってたのですが、やっぱり軽いと手応えがね。物足りない。


あー、そんなこと書いてたらまた現実的に欲しいものがいろいろ浮かんできたぞ。ランニングマシーンとかエアロバイクとかマッサージチェアーとかVitaとか発電機とか…。人間物欲は尽きないものですね。やはり石油王な友達か、強い競走馬が必要かもしれません。


とゆーわけで。
アメーバサンタさーん。
自立式サウンドバッグくださーい。