こんにちはー


おかしいくらい暑いですね毎日不安



旅行から帰ってきてからは、


家のガス給湯器が壊れまして(画面表示が変)、


かろうじて湯は出るもののいつ止まるか分からないとのことで、


早急に工事してもらったりと、


生活するためのタスクのみをこなしてます。



また日々のルーチンに戻ったのですが


たまに旅行行くと


やっぱり家が1番上差し


って気持ちになるのもいいですね看板持ち


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そんな平坦な今日この頃、


巷ではバチェロレッテ3の考察に溢れているようで、


気になる!


けどもアマプラ解約しちゃったしあんぐり


そもそも観る時間ある?


相棒(←ハマってる)の録画もたまってるよ?


と結局観てなくて、、、


人々の考察から本編を考察して満足しつつありますニコニコ



私、バチェロレッテ1とバチェラー4しか観たことないんだけども、


(福田萌子さんとコウさん)


そこまでどハマりしなかったんですよね。


最初にバチェロレッテ観た時に思ったのが、


男性陣は本当にバチェロレッテが好きなの?


っていうのか疑問で


そもそも論過ぎて興醒めだけど、


その前提がよく分からなくて


置いてけぼりな気持ちはあった。



でもそんなそもそも論、誰も口にしなかったから


男性陣はみんな萌子さんが好きという前提の番組なんだ。


ていう理解で観てました。


けどさ、


人々の考察によると、


バチェロレッテ3では


「好きになれない」みたいな男性がいたみたいじゃない。


「妹みたいに感じてしまう」発言があったとか!


考察しか見てないからよく分かんないけど←


てことはよ、


今までの人たちはちゃんと「好き」、「付き合いたい」というそれなりの本気の気持ちがあったんだ!


ってちょっと驚きました。


男性陣の恋のテンションまで引き受けるバチェロレッテ(バチェラーも)、


重圧すげえ不安


まあそもそも番組のエンタメとしての面白みを左右するバチェロレッテを引き受けるだけの覚悟と器があるだけで


ただものじゃないよね。



妄想の話になるけど、


私もバチェロレッテやってみたいー


って思った。


スペック含め何もかも無理なんだけど、


そういうの抜きにして、あくまでただの妄想なんだけどさ。



私だったら最初の自己紹介、どんなテンションで迎えるか、どんな声掛けするかな。


自分のことをどう表現するかな。


みんなに好かれようとしても違ってくるし、


あー難しそうだ、やってみたい。


っていう興味がある!



30万円くらいでバチェロレッテ体験できるなら


一度くらいやってみたいーーーー!


30万じゃ絶対無理泣き笑い



っていう、


バチェロレッテ3観てない人の感想でした。


ではね。




躊躇なくキラキラプリンセスシールを重ねて貼る2歳児。


その豪快な欲を見習いたいです。