やってきました逃げ恥ブーム。




遅い、遅すぎる…!


ええ、星野源は好きでした。


でもね、みんなが逃げ恥にはしゃいでたあの頃、


周囲がキャイキャイ言ってるのを横目に


人気が出たら応援する気がなくなるんだよね〜ちょっと不満


とかなんとか言って


ドラマ見なかったんですよね。


U-NEXTで一気見しまして、


た、楽しい〜泣き笑い


気持ちが楽しくなるドラマっていいよね。


とにかくガッキーがかわいい!


作り手サイドに、存分にガッキーのかわいさを活かそうとする熱意を感じる。


あんなにショートカットが似合う女性っている?


長澤まさみもショートが似合うべっぴんさんなんだけども、


色気のあるべっぴんさんでさ、


ガッキーのあの爽やかな可愛いさってのは唯一無二だよね。


私もああいうショートにしたーいって思ったけど、


ただの地味なおばさんになるでしょうから。


10年前にやってたとしても、


垢抜けない中学生になったでしょう真顔


ガッキーの顔の可愛さと、


プロのスタイリングのなせる技、


再現不可な理想ショートなのです。



その後リアルで2人が結婚したってのも良いよねニコニコ


育休中で仕事してなくて人とも会わないから


落ち込むこともないんだけど、


何も無くても気持ちの浮き沈みってあるみたいで、


なんとなく落ちた気持ちで過ごしてたんだけども、


おかげで楽しい気分になれましたひらめき


ガッキーの可愛さに感化されて、


ふざけてみくりさんっぽく旦那さんに接して笑ったわー泣き笑い


みくりさんみたい?かわいい?嬉しい?って詰めたら、


家での格好が常に


あったか半纏に腹巻(Tシャツインのため丸出し)だから


ゲゲゲの鬼太郎にしか見えないってさ。



妖怪やないかーい。

ではね。



テイクアウトばかりだわー。オシャランチ。

全然足らんくて納豆と味噌汁も食べた。