すーちゃん3回食に進んだものの

食べず。

今日は諦めましたー(*´-`)

わたしも急に1日4食にされても抵抗あるし。

食事の時間を楽しいものと感じてほしいから無理せずやってこうと思います。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

実はうちの夫、子にアリスと名付けようとするくらい不思議の国のアリスが好きで、

今日はすーちゃんにアリスのDVDをせっせと見せてました。

私も一緒に見てたんですが

あれってほんと不思議というか混沌というか

ワケの分からない世界ですよね。

夢の中みたいに辻褄が合わなくて脈絡がなくて意味が分からない。

こういう時に本当に自分は左脳人間だなーって思います。

ストーリーを追おうとするし、

意味を理解しようとするし

理詰めで考えようとしてるのを実感します。

どういうこと?

って夫に聞くと

そんなこと考えちゃダメなんだよ。とのこと。

世界観を楽しむものなのでしょう(*´-`)

友人が、眠れない時は夢の中のようなことを妄想するって言ってた時も

夢で見る混沌の世界を想像することすら私には難しいなって思ったし。

昨日、ワンピースの映画公開の号外を配ってたんだけど

さっと受け取って歩きながら秒でフリマアプリに出品して売った時も

人によっては

え、なんで売っちゃうのー?

金の亡者?

って感じだろし

自分がツマラナイ人間のように感じたんだけどね(´・_・`)

でもね、面白かったんですよ、号外の出品。

複数のフリマアプリに出品したんだけど

アプリによってユーザー数が違うから相場が違ったり

家に帰ってから売ると出品数が増えて価格競争が起きて安くしないと売れなかったから

秒で売って正解だったなーとか

そんなことを面白いなーって思ったのです。

変に恥じたりしないで

そういう星の下に生まれたのだと

そんな自分の脳みそをちゃんと喜ばせてあげようと思いました。

ではね!