こんにちは




すこぶる胃の調子が悪いまつ子ですゲロー




6月も変わらず在宅勤務ですが、




何しろ仕事量が激増し、



会社の人々は1人残らず忙殺されております。



誤字脱字、抜けがあちこちで見受けられ、




体調不良が続出しております。




長時間労働が大嫌いな私は、なるべく早く上がって休息を確保しようと、




勤務中に死ぬ気で仕事を片付けてさっさと上がると、




まだ、いけるのか…?



と思われたのか、




私の担当する仕事が増えてしまいましたゲロー(えーん)




それどころか体調不良で休養に入る人の代理までやることに滝汗




そんなわけで、余裕なんて1ミリもないことを演出するために




もう無理ですー
終わりませんー




というアピールに加え、




まだ仕事をしているていで、




ご飯を食べたりお風呂に入ったりと、サボって休憩しています。



こういうことも自分の身を守るために必要なんだなーと、




サボる人たちを毛嫌いしていた自分を遠くに感じました。




にしてもですよ、




1番おかしいなと思うのは、




マジで仕事多過ぎでしょ。どうすんのザワザワ。



と話してる時に、




コロナが落ち着いたら飲みに行きましょうよ。愚痴会しましょうよ。




とか言ってくる人多いんですよーチーン









そんな会求めてないし。





そんな事をやってる暇があるなら帰りたい。




いいか、欲しいのは気休めでなく解決策だムキー




激しく激しくそう思いました。




案外根本解決より気休めを求める人が多くてびっくりしたのですが、




根本解決より気休めの方が簡単に手に入るから、




長く続けるコツはそこにあるのかもしれませんねー。




だから私は長く続かないのかチーン




体にだけは気をつけます。




それではまたねバイバイ