OutRun の HPのお知らせです
http://outrunmoto.web.fc2.com/index.html

今後このブログは基本的に更新はなくなります。
OutRun 検索の方は、HPをご覧いただければ幸いですm(u_u)m


皆さんご無沙汰しておりますm(_ _ )m
さて、個人的なご報告です。
ふわり何してんだ?と思った方だけ読んで頂ければ…

現在お店に出勤していないのでバイクの話題がないため
ブログの更新ができなくなって申し訳ございませんでした。
上に記したとおり、今後このブログは基本的に更新はなくなります。

現在ふわりは妊娠29週になりました
お店に出れなくなったのは妊娠中のトラブルで安静にしなければならなかったためですが
どういった状況になるかわからず、ご報告もおくれて放置になってしまってすみませんでした。
とりあえず、現在は体調不良トラブルはなく、無事40週を迎えられそうです。

じゃあOutRunを辞めたのかというとそうでもなく、現在はお店に出ることはありませんが、体調をみながら事務のお手伝いをさせていただいてます。
家業のお手伝いということもあり、社長から『○○さん大型に乗りかえたよ~』とか顧客の方のお話を聞くこともあります。実際、OutRunは私にとっても大切なお店なので、いろいろと形をかえつつもこうして、かかわらせてもらえることは幸せに感じています。

振り返ると…最初は、納車や買取に奔走する社長がお店にいることができず、店長一人ではなかなか試乗等の身動きがとれないので、制服を着て私が事務作業をしていました。、
納車が増えてくるにあたって、洗車や磨きなどできることを手伝うようになりました。
今はお蔭様でお店の出荷台数や顧客の方の整備も増え、新たなスタッフが増えました。
新しいメンバーは私も良く知っている方で(敬語なのは元顧客の方だからなので癖が抜けません…)、私なんかよりバイクを愛してますし、詳しいので安心です。なにより洗車・磨きしかできなかった私と比べ、忙しい店長をよりサポートする仕事をしてくださって本当にありがたいです。

うちのお客様は皆さん本当にいい方ばかりで…ありがとうございましたm(_ _ )m
今後はどうなるのか私自身もまったくわかりませんが、OutRunにとってプラスになるようなら、体調と状況で自分のできることで役に立ちたいと思っていますので、もしまたお会いすることができたら、嬉しいな…と思っています。

…というわけで、これからも OutRun を宜しくお願いいたします。

なんだか、一番ペーペーの癖に偉そうですね…すみません(^▽^;)
ではでは皆様お元気で素敵なオートバイライフをおくられることを陰ながら祈っております(^-^)/